【御礼】2023-2024シーズンを終えて

品川CCワイルドキャッツ 2023-2024シーズンを終えて

長かった2023-2024シーズンが幕を閉じました。
この一年間、皆様の熱い声援に支えられ、
品川CCワイルドキャッツは多くの成果を収めることができました。

・3×3.EXE PREMIER PLAYOFFS 準優勝
・JAPAN TOUR FINALS 準優勝
・日本選手権 FINALS 3位
・三井不動産3XS シーズン優勝
・三井不動産3XS FINAL 準優勝
・世界最高峰のWorld Tour Mastersへの出場

国内トップクラスの大会で、
日本人選手を軸としたチーム構成でここまでの成果を収められたのは、
選手たちの頑張りと皆様の応援のおかげだと感じております。
本当にありがとうございます。

社会人とプロの両立、ということで選手たちはプライベートを削り、
勝利のために本当に努力してくれました。

しかし、目標として1番獲得したかったPLAYOFFS、FINALSでの優勝は果たせませんでした。
これは私たちにとって達成すべき目標であり、深い悔しさとして心に残っています。
この悔しさを忘れずに次シーズンへの糧としていきたいと思います。

2024-2025シーズンに向けては、現状に甘んじることなく、さらなる高みを目指して精進します。
『現状維持は退化』ということを肝に銘じ、失敗を恐れず、新しいチャレンジをしていきます。
上手くいかない時期もあり、ファンの皆様もやきもきさせてしまうかもしれません。それでも、その失敗は最後の大きな勝利に向けてのチャレンジだと思って応援していただけますと幸いです。

皆様の期待を背に、大きな舞台での輝かしい勝利を目指して、
チーム一丸となって努力を重ねてまいります。
そして、私たちの試合が皆様の週末をより一層楽しみにする瞬間となり、
明日への活力となるよう、ファンの皆様と共に歩むチーム作りを目指します。

皆様の熱い声援が、選手たちの力となります。
我々の活動が、皆様の心にとっての明日となるよう引き続きのご支援と熱い応援を心よりお願い申し上げます。

心より感謝を込めて。

品川CCワイルドキャッツ 遠塚谷 流

SNS & SHARE