【副将】五十嵐 健太

挨拶

このチームの良いところは一言で『INTEGRITY(誠実さ)』だと思います。本当にフットボールが好きな人が多いです。練習の雰囲気やトレーニングに対する積極性、非常に良いチームだと思います。

強ければいいというわけではなく、どうしたら地域の人に応援してもらえるのか、どうしたら愛されるチームになるのか運営の方々を主体にして非常に活気のあるチームです。

私自身、前にXリーグで日本準優勝するぐらいのチームに所属していましたがその時よりも今のチームが好きです。比べれば実力は劣るかもしれません。ただ、大学時代1部でやっていた人もいれば3部でやってた人もいる中でどうすれば上のチームに勝てるかを真剣に一生懸命考えるチームです。それが結果として現れたのが昨年の入れ替え戦vsホークアイ戦だと思います。大学時代、全国優勝するようなチームにいた選手が多く在籍する中でも一生懸命やれば勝てる、ブルザイズ東京はこれから先もっと強くなり日本のアメフト界の先頭に立つそんなチームになると思っています。

皆様、熱い応援を今年も宜しくお願い致します!

SNS & SHARE