【第一節】スタンドのファンが選ぶMVP!

ブルザイズでは『スタンドのファンが選ぶMVP』という企画を実施しています。
最終節のMVPには#20 RB 新妻知晃選手、#81 WR 羽深新選手が選ばれました!
2選手のコメントを紹介します。

皆様、次戦の投票もよろしくお願い致します!
↓↓↓次戦情報↓↓↓
9月16日(土) 13:30〜 vs 警視庁イーグルス
場所:富士通スタジアム川崎

#20 RB 新妻知晃選手

この度MVPに選んでいただきありがとうございます。
RB#20の新妻です。

暑い中スタジアムにお越しいただき沢山のご声援ありがとうございました。

前半自分達の力が思うように出せず、格上の相手に力を見せつけられる展開でしたが、後半はオフェンス3TDディフェンスは無失点と次節へつながる成果を残すことができました。今年のブルザイズは例年とは違うという所を残りの試合でお見せできるようこれからも精進して参りますので引続きご声援よろしくお願いします!

チームのクラウドファンディングにも是非応援よろしくお願いします。

#81 WR 羽深新選手

この度MVPに選んでいただきありがとうございます。WR#81の羽深です。

まず初めにスタンドに多くの方に来場していただき、大きな応援をありがとうございました。たくさんの方に自分のプレーを見てもらえるというのがこの上ない幸せで、最大のモチベーションです。

個人的にはシーズン初戦でそこそこの結果が出ていい入りになったと思います。初戦の活躍を最低限として、チームを勝たせられる選手になれるように引き続き頑張っていきたいと思います。

負けてはしまいましたが、まだシーズンも始まったばかりです。選手・スタッフともに結果を受け止め必ず次戦の勝利に向け改善、そして精進していきます。目標を達成するには応援が不可欠なので、ぜひチーム・ブルザイズの一員として次戦も応援よろしくお願いします!

SNS & SHARE