【第五節】スタンドのファンが選ぶMVP!

ブルザイズでは『スタンドのファンが選ぶMVP』という企画を実施しています。
第五節のMVPには#16 K/P 福井柊羽選手が選ばれました!
選手のコメントを紹介します。

皆様、次戦の投票もよろしくお願い致します!
↓↓↓次戦情報↓↓↓
11月11日(土) 16:30〜 vs ASONE Black Eagles
場所:富士通スタジアム川崎

#16 K/P 福井柊羽選手

ブルザイズファンの皆様
いつも応援ありがとうございます。新人 K/Pの#16福井柊羽です。

名古屋サイクロンズ戦のMVPに選出いただきありがとうございました。敵陣深くまで押し込むパントや2本のFGをきめたことが選出していただけた理由かと思っております。自分の仕事をやり切ることにフォーカスを当てて毎試合臨んでおり、その結果が出たことは素直に良かったです。
ただ、パントが目立つ試合展開はチームとしては喜ばしいことではありません。FGも然りです。TDを取り切れるよう、残り2試合を全力で戦って参ります。
次節はアズワンブラックイーグルス戦です。私たちはまだ今シーズン勝利することができておりません。私自身、相手に大学時代のチームメイトがいるということで負けられない試合となっています。
今まで以上に準備を重ねて万全の状態で試合に臨み、皆様に勝利を届けられたらと思っております。
応援のほど、よろしくお願いします!

SNS & SHARE