サッカー素人広報の選手紹介〜小島一輝編〜

はじめに

こんにちは!広報スタッフのサキです。

クリスマスも終わり、昨日が仕事納めという方も多かったのではないでしょうか?

選手紹介ブログ、9人目は小島一輝選手を紹介させていただきます!♦

小島一輝選手

愛称:こじ、こじさん

生年月日:1989/07/06

身長:176

体重:72

前所属:慶應義塾大学

小島一輝選手の選手紹介ページはこちらを!#40 小島一輝

 

トップチームのゴールを守る、品川の砦!こじさんです◎

小島一輝選手とサッカー

私、たまにボールボーイ(レディ)をやらせていただくのですが、多くのキーパーさんは、声を張り上げて「熱い!!!」と思うんです。

ただ、こじさんは違います。あんまし普段とトーンが変わらず()いつでも、誰よりも冷静に選手に声をかけ、冷静に試合を分析しています()

熱い!気持ちに変わりはありませんが、「冷静さ」を忘れません!そして、的確。

さらに、ボールをどちらに投げて良いか分からないボールレディの私にまで気を遣って下さる!

どこまで冷静なんですか!!!と言いたくなるくらいです()

是非、的確で冷静なキーパー姿のこじさんにご注目ください!!

小島一輝選手とのエピソード

いつもクール感が漂っていて、なんでも包み込んでくれそうな、こじさんですがたまに辛辣さを見せる一面があります()

私が髪の毛ばっさり30cmほど切った後の練習で「サキ、どうした?失恋?」考え方が昭和だよーこじさん()とか。

打ち合わせ後「やっと被ってた猫がとれたね〜」とか()猫被ってたわけではなく、人見知りしてたんです!()

たまーに、たまーにですよ!?ズバッとご指摘いただきます()

そんなこじさん、実は可愛い可愛い娘さんがいらっしゃいますっ♡♡試合やイベントにも遊びに来てくれるんです!

こじさん素敵なお父さん♢♢娘さんを見つめる眼差しは、試合でみる姿のこじさんとは別人どちらも素敵です◎

しっかりと家庭を支えながら、真剣にサッカーに取り組み、冷静な判断力と鋭い指摘が必殺技のこじさん、大好きです!

 

次回選手紹介更新予定;サッカー素人広報の選手紹介~福田圭佑編~

Photo by. Moeko Kataoka

SNS & SHARE