サッカー素人広報の選手紹介〜友澤剛気編〜

はじめに

こんにちは!広報スタッフのサキです!

オンラインでのトレーニングが続く日々で、早くみんなと会いたいな〜と思う毎日です…!!

今回の選手紹介、18人目は品川のスーパースターです☆

友澤剛気選手

愛称:ごうき

生年月日:1991/02/14

身長:170

体重:60

前所属:Y.S.C.C.横浜

友澤剛気選手の選手紹介ページはこちらを!→ #10 友澤剛気

品川を率いる、みんなの兄さん!ごうきくんです

友澤剛気選手とサッカー

ごうくんと言えばなんと言ってもシュートです

って書いて欲しいって、以前ご本人から言われました()

でも、本当にそうですよねっ!

ごうくんにボールが行けば、キメてくれるという安心感と絶大な信頼です♩

2019シーズンは16得点で、県1部リーグ2品川の得点王です!!

すごいですよね、私は2位なんてとったことありません××

みんなの兄貴分である、ごうくんはしっかりシュートも決めるデキルオトコです

是非、ごうくんのシュートを観に、応援にいらしてください!

友澤剛気選手とのエピソード

ごうくんは、私より年上なので、品川ではまぁまぁ上です()お兄さん風をしっかり吹かせています()

ごうくんの第一印象は「サッカー選手っぽい」です!いい意味でも、悪い意味でもサッカー選手感がすごかったです()

イケメンなんですよ!で、自分のことをかっこいいと分かっているので、ピッチの中でも外でもイケメンです

いいショットが多いんですよ!!写真写りの良さに感動を覚え、羨ましいな〜ってなります()

なので、撮られる写真、大半がキメています

これは、ごうくんしかできない()

そんなごうくんですが、サッカー愛は品川でもトップクラスです

関社が終わった後「このメンバーでもう一年、頑張ろう」とみんなにメッセージを送ったごうくん。

チームへの想い、メンバーへの想い、サッカーへの想い、全てが伝わった、ごうくんらしい文章でした。

きっと、選手もその言葉にぐっと来たものがあったんじゃないかなと、今でも思います!

写真もシュートもキメキメで、サッカーへの想いが人一倍強いごうくん大好きです

次回選手紹介更新予定;サッカー素人広報の選手紹介~岩壁裕也編~

photo by.Moeko Kataoka

SNS & SHARE