【3×3.EXE PREMIER 2022】Round.7 PLAYOFFSに向けて絶対負けられない戦い!

1年ぶりにやってきましたin八戸!

最終の新幹線に乗っていざ青森県八戸へ!
途中ハプニングもありましたが、無事全員揃って八戸到着!
夜も遅いので到着したらすぐ就寝Zzz
そしてワイルドキャッツのメンバーは朝起きたらまずみんなで散歩に行くのが恒例行事なのですが、今回は散歩+ラジオ体操をしました。
何十年ぶりでしょうかラジオ体操をしたのは笑

初戦は絶対に負けられないBEEFMAN.EXE

初戦はお互い絶対に負けられない相手同士の戦いです…!
現在カンファレンス順位が2位と3位でPLAYOFFS進出へ向け熾烈な争いを繰り広げています!
試合は、終始リードを許してしまいましたが、粘りに粘って同点に追いつきラスト12秒で劇的な逆転勝利!!!
試合後は選手たちの喜び爆発!
初戦からいい流れを作ることができました。

いきなり決勝戦を観てるのかと思ったほど両チームの気迫と迫力が凄かったです…!

大事な2戦目

2戦目はNATUREMADE.EXE。
NATUREMADE.EXEにも絶対に負けられません!
ただ今回も2Pやフリースローでじわじわとリードされ点差も離される展開に…。
さらに佐藤智也選手が怪我で戦線離脱!!!
不穏の空気が漂いましたが、逆境に強いSHINAGAWA CC WILDCATS.EXE!
残り2分から粘りに粘って逆転勝利を収め、予選1位通過!
選手スタッフ共にひとまずホッと一息。

※佐藤智也選手は前十字靭帯断裂、内側側副靭帯損傷と診断されました。

ここでは負けたら敗退

セミファイナルは佐藤マクファーレン優樹選手率いるHIU ZEROCKETS.EXE。
何度も戦っている相手なだけにお互い知り尽くしている相手…。
試合はシーソーゲームの展開が続くも途中で逆転され相手のペースに…。
しかし!フリースローや出羽崚一選手の2Pなどで徐々に流れを掴み、
最後はまたしても出羽崚一選手がゴール下を決めて勝利!

コート上は3人でしたが、4人で掴んだ勝利です!
見事決勝進出を果たしました!!!

宿敵SIMON.EXE

決勝はSIMON.EXE。
本当に本当に強い相手です…。
だけどSIMON.EXEに勝たないことには優勝は見えてきません!
試合は前半は優位に進み、ペースを掴むも後半にSIMON.EXEの固いDFや2Pで得点を重ねられ、またミスも重なってしまい悔しいKO負け。。。
またしても大きな壁が立ちはだかりました…。
でもきっと次の最終ラウンドで優勝しなさい。という事でしょう!

Round.8は絶対優勝!

Round.7応援ありがとうございました!
BEEFMAN.EXEに5ポイント差まで迫りましたが、まだ3位…
次の最終ラウンドが本当に最後の最後の戦いです!
絶対優勝してPLAYOFFS進出しますので引き続き応援のほどよろしくお願いいたします!

佐藤選手は怪我してますが、元気です!

SNS & SHARE