【3×3.EXE PREMIER 2022】PLAYOFFS 大会結果

待ちに待ったPLAY OFFS!

遂にこの日がやってきました!
3×3.EXE PREMIER 2022 PLAY OFFS!
みんなで掴み取ったPLAY OFFSの切符!
悔いが残らないように戦いましょう!
そしてとても楽しみ!!
だけどこの日は台風直撃で土砂降り…

初戦は台北1位のTAICHUNG JIANN GWO.EXE!

初戦は台北1位の強敵TAICHUNG JIANN GWO.EXE!
もちろん対戦前にしっかりチームで相手の分析はしていますが、
初めて対戦するチームなので、コートに立ったらお互いどういう戦いになるのかドキドキ…。
出だしは少し固いスタートでしたが徐々に緊張もほぐれいつものワイルドキャッツの姿に!
出羽選手・藤沢選手・竹田選手・ブラ選手それぞれが良さを発揮し21-7で勝利!
初戦突破です!
トーナメントは緊張しますね

次はニュージーランド!

2戦続けてワイルドキャッツは海外チームと対戦です。
海外チームと戦える機会はそう簡単には巡ってこないので、このトーナメントに感謝です!
試合は序盤先行したものの相手の2Pで一気に逆転され追う展開に…!
しかし!そこから粘りのディフェンスやフリースローなどで巻き返し21-18でKO勝利!!!
「オフェンスで驚きを。ディフェンスで感動を。」のスローガンがビシっとハマった試合だったのではないでしょうか!

さすがニュージーランド1位チーム…強かったです!
DAY2へ駒を進めることが出来ました!

ベスト4へ…!

ベスト4へ立ちはだかるのはTOKYO DIME.EXE。
強敵中の強敵です…!
お互い目指すところは同じなので両者絶対に譲れない戦いです!
序盤は試合を優位に運びワイルドキャッツのペースに!
このまま突っ走りたかったものの、相手の連続2Pやリバウンドをとられてしまい、
徐々に相手のペースに…
焦りからかファイルが重なってしまい、13-19と悔しくも敗戦。
今年のPLAY OFFSは準々決勝敗退となりました。

応援ありがとうございました!

#9 佐藤智也選手
品川CCの日本一を目指した約4ヶ月のプレミアリーグが終了。(海外チームもいるけど)
結果は6位。
外国籍選手やBリーガーで補強したチームが多い今シーズン。
目標こそ未達に終わったけど、一定以上の成果を得られた今大会と、それに至るまでの活動は本当に価値があるものだったと感じます。
が、未達は未達。負けは負け。Best4以上の壁は高い。真摯に反省、分析して、先の大会に向けてまたみんなで頑張りたいです!
個人的には、大怪我で離脱してしまったけれどそれ以前に、僕のようなただのサラリーマンが、3×3トップ選手やBリーガーと同じコートで戦うことができたことが幸せです。
大会及び品川CCに関わって下さった皆様に心から感謝申し上げます!

#7 出羽崚一選手
3×3.EXE PREMIER 2022 PLAYOFFS
結果は6位でフィニッシュ。
このチームで最終日までプレーする事ができて本当に良かった。
たくさんの声援ありがとうございました。また応援して頂けるように頑張ります!

#24 越川和紀選手
昨日のプレイオフをもって3X3.EXE PREMIER2022が終了いたしました。
激戦のBAYZONEを勝ち抜きプレイオフ出場、
プレイオフ最終順位は6位。
素晴らしい結果かもしれないけれど優勝を目指してやってきたから素直に悔しい気持ちが強い!
日本一になるにはまだまだまだまだ課題が山積みだなと。
早く怪我を治してまた練習から積んでいきます。
いつも応援してくれるファンの方々、品川CCに関わってくれている皆様、
家族、チームメイト、このチームを応援してよかったと思っていただけるよう頑張ります!
引き続き大好きなこのチームで日本一を目指します!
応援ありがとうございました!

#1 藤沢宏隆選手
3×3.EXE PREMIER 2022 PLAYOFFS
結果6位!
この舞台に連れてきてくれたみんなに感謝。本当にありがとう。
このチームに今年加入し、このチームでプレーできたこと光栄に思います。
ダイムに始まり、ダイムに終わった。
この悔しさは来年にぶつけます。
品川CC最高のチームです。
応援してしてくれた皆様本当にありがとうございました。

#48 竹田寛人選手
3×3.EXE PREMIER 2022 PLAYOFFS
沢山のご声援ありがとうございました!
これから開催される大会や来年の3×3.EXE PREMIER JAPANに向けて頑張ります!

#52 ブラ・グロリダ選手
3×3.EXE PREMIER 2022 PLAYOFFS
チームメイト、チームスタッフ、チーム関係者、ファンの皆さんに感謝。
応援ありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いします。

頼もしい応援団が今年も大復活しました笑
ワイルドキャッツの恒例となっています笑

駆け抜けた4ヶ月!

3×3.EXE PREMIER JAPAN 2022が昨日をもって全日程終了いたしました。
本当にあっという間の4ヶ月…。
終わってしまうのが寂しい…ですが、また来年に向けてチーム一丸となって日々練習に取り組んで参ります!
サポートしてくださったスポンサーの皆様、いつも応援に駆けつけてくださったファンの皆様、本当にありがとうございました!

引き続きご声援のほどよろしくお願いいたします!

SNS & SHARE