2023シーズン、主将・副将決定!

品川CC ブルザイズ2023シーズンの主将・副将が決定致しましたのでそれぞれのコメントとともに紹介させていただきます。

主将 #59 森下佑哉 (上智大学)
副将 #20 新妻知晃 (成城大学)
副将 #3 南竹司 (同志社大学)
副将 #45 村澤大樹 (関西大学)

主将 #59 森下佑哉

今年度より主将を務めさせて頂きますLB#59森下と申します。

昨シーズンはX1Area全勝を目標とし戦いましたが、結果は1勝と改めてX1Areaのレベルの高さ、他チームとの差を痛感する1年となりました。

私自身、ディフェンスリーダーを務めさせて頂きましたが、チームを勝たせるようなプレー・ディフェンスができず、本当に悔しいシーズンでした。

今年の目標は「4勝」です。

まずは自分たちの課題を潰し、昨シーズン僅差で敗れたチームに必ず勝ち切れるチームになる。そしてその基盤をもって、上位陣1チームに対しては必ずアップセットを起こす。

この意味を込めて目標を4勝としました。

今年のテーマは「Over」です。

相手に勝つ。圧倒する。(Overwhelm)

自分自身に打ち勝つ。(Overcome)

昨年度の結果を超える。(Over)

上記3つの意味を込め、チーム全員が自分自身に打ち勝ち、チームとして昨シーズンを必ず超えるという意識を持ってほしいと思い、この目標を設定しました。

このスローガン・目標を念頭に置き、ここ数年確実に成長してきているブルザイズの成長をより加速させることができるよう行動していきます。

まだ試合に来たことがない方もぜひ一度お越しください!

昨シーズンより強くなったブルザイズ、そしてより多くの勝利を必ずお見せ致します!

応援よろしくお願い致します!

副将 #20 新妻知晃

ファンの皆さんOBの皆さんいつも多大なるご支援、ご声援ありがとうございます。
昨年はチーム名が変わり品川CCとして初のシーズンでしたが勝利を積み重ねる姿をお見せすることが出来ず悔しいシーズンとなりました。

ブルザイズはまさに今変わろうとしている最中であり、転換期にあると思います。
X1エリアで勝利を積み重ね、更にその上のリーグを目指せるようなそんなチームになれるよう春シーズンから全力で取り組んで参りたいと思います。

今年も熱い応援をよろしくお願いいたします!

副将 #3 南竹司

昨年はX1AREA全勝を目標に掲げましたが、1勝しかあげる事が出来ず悔しいシーズンでした。

今年の目標は4勝です!
ブルザイズにとっては高い目標になりますが、必ず達成したいと思います。
その為にも、チームのスタンダードを高め、勝ち切るチームに変わります。

今年も引き続き応援よろしくお願いします!

副将 #45 村澤大樹

品川CCブルザイズを応援してくれる皆様並びに関係者の皆様、いつも多大なるご声援とご支援誠にありがとうございます。

今シーズンから副将を務めさせていただくLB #45 村澤大樹です。
今年の目標は秋シーズン「4勝」です。
昨年の「全勝」に比べると見劣りするかもしれませんが、昨年は春秋通して1勝しかできなかったと言う事実を受け止めた結果の「4勝」です。
目標と目的の違いという話をよく聞きますが、まさにこの事です。
目的はもちろんチームの全勝です。
ただし、それは今年じゃ無い。
5年以内にx1 superに上がる為に今年の目標として可能性を見据えて4勝する。
ブルザイズのイメージを「勝つチーム」にする事が重要であると私は考えております。

はい、真面目は話はここ迄にして、ここからは私の裏テーマのお話です。
私の今年の裏テーマは「観客にモテる」です。
“観客に”とつけたのには理由があります。
男というものは女性にモテる為に必死で自分を磨きますし、ここぞという場面でカッコつけようとします。
そういう生き物なのです。
選手が男だとすれば観客の皆様は女性です。
そう考えるとそうですね、モテたいですね。
皆様の黄色い歓声(黄色じゃなくても受け付けてます)をもらう為に日々精進する。
最終これに尽きるのでは無いかなと思います。

色々邪なことも書きましたが纏めますと、ブルザイズの選手に今後も変わらぬ応援の気持ちをら持っていただければ幸いです。
皆様の告白に勝利という形で応えていくので、何卒よろしくお願い致します。(これうまいんじゃ無いでしょうか?)

今後とも何卒宜しくお願い致します。

SNS & SHARE