サッカー素人広報の選手紹介~堀川春樹編~

はじめに

こんにちは!広報スタッフのサキです。

関東社会人サッカー大会まで、残すところ1週間を切りました。

毎日、トレーニングをしながら、しっかりと気持ちを作っています!!

 

素人広報の選手紹介、第二回目は堀川春樹選手をお送りします☆

堀川春樹選手

愛称:ほり、はるき

生年月日:1996/05/03

身長:178㎝

体重:71㎏

前所属:日本工学院F・マリノス

堀川春樹選手の選手紹介ページはこちらを! #29 堀川春樹

 

トプチームの中でも若い、春樹くん。のんびりオーラを放ちながら、笑顔がかわいらしい春樹くんをご紹介します!

堀川春樹選手とサッカー

実は……品川のなかで一番初めに覚えた選手が、春樹くんでした。

理由は、私が好きなベイスターズの選手と同じ、背番号(#29)だったから(笑)そして、はじめて観戦した品川の試合で、なんとなく印象に残っていたからです。

私の思う、春樹くんのストロングポイントは…走るのが速い!!

初めて観戦した試合の時も思いましたが、走るのがとても速いです!話をするトーンが、とてものんびり屋さんの春樹くんからは、想像がつかないくらい、しゅんしゅんしゅんしゅーーーん☆って走ります(笑)

本人は、速いと思っていないようでしたが……

ぜひ、試合の時は、颯爽とグラウンドを走りきる春樹くんにご注目ください!!そして……春樹くんよりも走るの自慢の選手がいたら、ぜひ私まで!(笑)

堀川春樹選手とのエピソード

私が初めて参加した土曜日の練習が雨の日でした。結構降っていたのですが、傘をさしていなかった私に「傘!!」と連呼してくれたのが、春樹くんでした!…最初は、傘ほしいのかな?と差し出そうとしたのですが…「雨に濡れたら風邪ひいちゃうよ!!」…と、とっても優しいな~とお姉さんは微笑ましくおもっていました☆(笑)

「韓国人は女性にやさしいんです!!」……春樹くん…韓国人なの?って。

韓国語をとても流暢に話す春樹くん!品川は国際色が豊かなのかな~って思った私♡…うん、優しい男性はモテますよね~☆

ただ、よくよく話を聞くと、韓国人になってみたり、ハーフになってみたり…(笑)なんか話に統一性がないような…なんかおかしいな(笑)

 

新潟生まれ、新潟育ちの春樹くん。…ただの韓流好きだったんです(笑)

2週間近く、韓国人だと思っていた私……お姉さんだますなんて!怒るよ!(笑)

 

そんなお茶目な春樹くんですが、私から見ると、とても負けず嫌いで、ボールを奪う姿も、サッカーと向き合う姿も、とってもかっこいいんです☆!

そして「インタビューいつでも待ってます!」と言ってくれる春樹くんが可愛いので、インタビューは焦らしモードにしておきます☆★

指摘されたことや戦術をしっかり聞いて、真摯に取り組む姿…とってもカッコよくて、大好きです!

 

次回選手紹介更新予定;サッカー素人広報の選手紹介~渡邉大剛編~

SNS & SHARE