関社への意気込み(#8 里見直樹選手)

はじめに

関東社会人大会まで、残すところ…あと2日となりました!

本日は、関社への意気込みを、トップチームのキャプテン #8 里見直樹選手よりいただきました!

栃木県で皆様のお越しをお待ちしております★

里見選手より

2年連続関東社会人サッカー大会の出場権を獲得できたことは嬉しく思います。

前年度の神奈川県王者として挑んだ今シーズンは、決して楽ではなかったです。昨年度は、挑戦者として挑みましたが、今年は打倒品川という立ち位置にかわり、他チームに研究をされ、苦戦を強いられる試合が多かったです。その影響で、リーグの前半こそ調子が良かったものの、中盤で失速をしてしまいました。

一時は関東大会出場権獲得の可能性が限りなく0に近いところまでいってしまいました。ただ、そのような状況でも、遠くまで応援に来てくださるサポーターやファンの皆様、スポンサー、そしてスタッフの方々のサポートがあったからこそ、リーグ終盤に沢山の奇跡を起こせたと確信しています。

いよいよ、2度目の関東リーグ昇格への挑戦が始まります。関東2部リーグ昇格という、品川の歴史に新たな1ページを刻みたいと思います。

今年は栃木県での開催にはなりますが、会場に来て応援していただけると嬉しいです。

残り4試合、ともに闘いましょう。応援、よろしくお願いいたします。

 

SNS & SHARE