サッカー素人広報の選手紹介〜田中智也編〜

はじめに

こんにちは!広報スタッフのサキです★

2020年シーズンもいよいよ始まり、明日はセカンドの県選手権初戦となります♪是非!応援にいらしてください。選手・スタッフ一同、お待ちしております!!

2020年の選手紹介も今日から、またスタートさせていただきます!!今回で11人目となりました。1月11日に11人目なので…11番の選手を紹介させていただきます♪

田中智也選手

愛称:ともや

生年月日:1994/04/09

身長:160

体重:56

前所属:国士舘大学

田中智也選手の選手紹介ページはこちらを!#11 田中智也

田中兄弟の兄ともやんです!!

田中智也選手とサッカー

見てください、この写真!!

悪戯っ子感がすごい()

この悪戯っ子が、あんなドリブルをするなんて!想像ができないですよね()

マリノス優勝記念ブログでも、こちら紹介させていただいたのですがともやんが試合中に発揮するドリブル!!!

初めて見た時に、足どうやって動いているのかたくさん動いているのは見えるけど、動き方が謎!!と、頭の上にハテナがいっぱいできました()

本当に高速で動くので、何本か足増えたのかな?と思ってしまうほどです!!

是非、ともやんのスーパー高速ドリブルを観にいらしてくださいトップチームの初戦は126日です♩

田中智也選手とのエピソード

ともやんの弟ふみや(#32 田中郁也)がチームに加入した時に、弟と似てないな〜と思ったのが第一印象でした!()

でも、2人とも、とっても人懐っこくて、親しみやすさが満載!!今では2人がとても似ているな〜と感じてますそして、兄弟とっても仲良しこよし

このブログが始まってから「次俺でしょ?」攻撃!更に11人目と言うことで、11番のともやんはベストだと主張()…まだだよー!!と焦らしてたのですが、111日ということもあり根負けです()

ともやんと仲良くなったのは、HPのプロフィールページを修正していた時です!

選手全員のプロフィールを集め、入力してたのですが、ともやん全部きっちり書いてあるのに、なぜか「子どもの頃の将来の夢」だけない!!()しっかり〜!

ちょっとだけ()抜けているところがありますうん。かわいい、かわいい()

ともやんは、羨ましくなるほど人懐っこく、人見知りしません!()だからこそ、みんなに愛されてるな〜と感じてます!!

お兄さん感を出したかと思えば、みんなからはいじられ&愛されキャラ。サッカーしている時の眼差しは真剣!いろんな顔を持っているともやん大好きです!

 

次回選手紹介更新予定;サッカー素人広報の選手紹介~鬼武孝允編~

SNS & SHARE