横浜F・マリノス優勝を祝して(プチ選手紹介)

はじめに

こんにちは!広報スタッフのサキです。

2019年J1リーグでは、横浜F・マリノスの優勝が決定しました☆

私、1度だけ、Jリーグの試合を観戦したことがあるのですが、それがマリノス戦でした♡横浜出身としては、うれしいです!

今日は、マリノス優勝を記念して、品川に所属するマリノスユース出身の選手をチラッとご紹介させていただきます♢!

#2 福田圭佑選手

福田圭佑選手の選手紹介ページはこちら → #2 福田圭佑

福ちゃんは、いつもやる気ない風です(笑)マリノスの30m走の記録を持っているらしく!瞬発力に長けています☆★

#3 岡直樹選手

岡直樹選手の選手紹介ページはこちら → #3 岡直樹

品川みんなの兄貴分なおくん!本当に頼りがいがあります。しっかり声掛けし、チームを引っ張っていく存在♪

サッカー素人広報の選手紹介~岡直樹編~もご覧ください。

#4 岩壁裕也選手

岩壁裕也選手の選手紹介ページはこちら → #4 岩壁裕也

ひろやくんといえば!ヘディングです!!背も高く、ジャンプ力(?)があり、どれだけ飛ぶの!!と思っています(笑)空中戦強めです。

#11 田中智也選手

田中智也選手の選手紹介ページはこちら → #11 田中智也

田中兄弟(兄)のともやん。足がどうやって動いているか分からないほどのドリブルをします(笑)足が絡まるんじゃないか、見ていて心配になります!!

#31 林拓弥選手

林拓弥選手の選手紹介ページはこちら → #31 林拓弥

「たくやくんは…パス回しがうまい!!!!」と選手から大絶賛!今シーズンはクローザーとして試合を締めた仕事人です★

#32 田中郁也選手

田中郁也選手の選手紹介ページはこちら → #32 田中郁也

田中兄弟(弟)ふみや。品川に入る前はドイツでプレーしていたとのこと♢相手を交わしながらゴールに向かう姿は普段とのギャップ◎

おわりに

本日は、マリノス優勝を記念して、マリノスユース出身組をご紹介させて頂きました!!

マリノスファンの皆様★ぜひぜひ、来シーズンは応援にいらしてください♩

(Photo by. Moeko Kataoka)

SNS & SHARE