サッカー素人広報の選手紹介〜鬼武孝充編〜

はじめに

こんにちは。広報スタッフのサキです!

本日の選手紹介は12人目!ランダムに行っている選手紹介ですが、リクエストもお待ちしてます★

今日は、品川CCの重鎮をご紹介します♡

鬼武孝充選手

愛称:おに、おにさん

生年月日:1979/04/07

身長:170

体重:59

前所属:クラブアトレティコ横浜

鬼武孝充選手の選手紹介ページはこちらを!#7 鬼武孝充 

品川CCの重鎮?最年長のお兄さんの、おにさんです()

鬼武孝充選手とサッカー

たぶんおにさんは、本当にサッカー好きです()

あ、もちろん、品川の選手みんなサッカー好きなのですが…おにさんは、頂点です(笑)

チームの中には18歳の選手がいる中で、今年41歳のおにさん!!!

練習について行っているだけで、本当すごいなと感じるのにしっかり試合にも出場し、セカンドの最終戦ではゴールも決めました

私がおにさんの年齢になった時に、これだけ動けたら楽しいだろうな〜と思いますっ!がんばろーっと()

ホームページの選手紹介にもあるように、「年齢を言い訳にしない」が、有言実行されています!おにさんには、是非とも、おじいちゃんになるまでサッカーを続けてほしいです

是非!ピッチ内を駆け巡るおにさんを観にいらしてください!!

鬼武孝充選手とのエピソード

品川で広報するようになって、びっくりしたことがあります。20代前半〜半ばのメンバーが多いチームなのにおにさんが、いじられキャラなの()

チームがとっても仲良いんだな〜と感じましたっ!

セカンド最終戦で、点を決めたおにさん!ゴールが決まって喜ぶ姿は、子どものようでした()

その後のミーティングでは、みんなから「あ、もう退団かな〜」って言われまくってました()

2020年シーズンも継続

でも、私……おにさんは、おじいちゃんになるまで退団しないと思っているので()背番号の7番が永久欠番になるまで頑張ってください!!

応援してます♢()

年齢を言い訳にせず、サッカーも仕事も真剣で、と品川への愛があふれているおにさん大す…んー、おにさんは、まぁまぁです♡()

 

次回選手紹介更新予定;サッカー素人広報の選手紹介~田中郁也編~

SNS & SHARE