サッカー素人広報の選手紹介〜田中郁也編〜

はじめに

こんにちは!広報スタッフのサキです。

2020年の公式戦開幕に向け、選手たちはより一層、きついトレーニングをしているとの情報が!!

公式戦の開幕が、いまから待ち遠しいです◎◎

選手紹介13人目は、田中兄弟の弟ふみやをご紹介させていただきます!

田中郁也選手

愛称:ふみや

生年月日:1996/06/26

身長:165

体重:66

前所属:Rather SV

田中郁也選手の選手紹介ページはこちらを!#32 田中郁也

田中兄弟の弟ふみや!チームのムードメーカーです!

田中郁也選手とサッカー

田中兄弟は、ドリブルすごいなー!と日頃から感じているのですがふみやは、相手をするする交わしながら「突撃ーーーーー!」という感じでゴールに進みます()

ドリブルをしながらの突撃は、圧巻です♢♢

関社のときに、ギラッギラの大きなピアスをしていたのが印象的なふみやですが、ギラギラピアスのふみや突撃してきたらと考えると、私ならボール渡したくなっちゃいます()

でも普段は、本人も言っている通り、重度のお調子者ですが!とても礼儀正しく、ギャップです◎

是非とも、ふみやのゴールへ進む突撃を見にいらしてください!

田中郁也選手とのエピソード

ふみやが入団したとき「なんて人見知りしない子なんだろう!」と思ったのが第一印象です!

カメラを向けるとポージング()話してみると、お調子者感が出ていて

お兄ちゃん(#11 田中智也選手)もですが、気さくな雰囲気には、品川に入った当初、とっても助けられました!ありがとう、田中兄弟

一番最初に印象に残っているのは、昨シーズン、2019825日のFCグラシア相模原戦です!

「明日、ゴール楽しみにしててください!」と、公式戦の前日にふみやから言われ当日、ふみやは2点決めるという有言実行♢♢

不覚にも、「かっこいい!」と思ってしまいました……!有言実行する人、素敵です◎()ふみや!また、有言実行まってるよ!!

普段はお調子者だけど、自分の言ったことを、しっかりと具現化できる郁也、大好きです!

 

次回選手紹介更新予定;サッカー素人広報の選手紹介~番外編~

 

photo by. Moeko Kataoka

SNS & SHARE