サッカー素人広報の選手紹介~番外編(1)~

はじめに

こんにちは!広報スタッフのサキです。

今日は、番外編をお届けしたいと思います(笑)このブログを開設してから早3か月が経ち、ブログにまつわる面白い話をご紹介させていただきたく、番外編をすることにしました☆★

沢山の方に楽しんでいただければと思います♪

名前呼びすぎ??

けーすけ(#20 伊藤啓佑)のブログから始まった選手紹介ブログですが…ブログを読んだもう一人のけいすけこと、ふくちゃん(#2 福田圭佑)からクレームが入りました(笑)

「けーすけ、けーすけ名前呼びすぎだよ!11回だよ!」

…確かに(笑)ちなみに、2人目の紹介のはるくん(堀川春樹)も11回!

3人目の大剛さん(#18 渡邉大剛)は13回でした…以後、気を付けます(笑)

男らしい?!

ごはんを沢山たべる姿が男らしい(?)と紹介した瀬戸くん(#30 瀬戸康平)ですが、ご本人から「もっと男らしいところあります!」とのご連絡が!!

これからは、みんながビックリするくらい男らしいところを見せてくれるとのことです♢!頼もしい~(笑)

そんな瀬戸くん、「活字が苦手で文章読めないけど、サキさんのブログは読めます!」と、とっても嬉しいことを言ってくれました☆

こちらこそ、読んでくれて・書かせてくれて、ありがとう!☺︎

昇格?んー、どうしようかな。

読んで下さっている皆さん、お気づきでしょうか。私のブログの最後が「大好きです!」で終わっていることに…!

みんな弟みたいで、とても可愛くて大好きなんです!

でも突然、みんな大好きじゃつまんないな!と思った私。思考を変え、おにさん(#7 鬼武孝允)は「まぁまぁ」かな~(笑)

そのブログを見たおにさんから、「セカンドが県1部に昇格したら、大好きに昇格してね」と、コメントを頂きました(笑)

………それは考えさせてもらいますが(笑)一応、セカンドの昇格は、おにさんの大好きがかかっていることも忘れずに!!(笑)

おわりに

第一回目の番外編、いかがだったでしょうか。

私としては、とても自由に、楽しく書かせていただいているブログですが…毎回「こんなこと書いて大丈夫かな?」「もっと文才があれば!!」と、ドキドキしながら、公開ボタンを押しています(笑)

ですが、選手がSNSにあげてくれていたり、SNS等でコメントくださったりするのを見ると、とても嬉しくなります!

今後も「この選手書いてほしい」リクエスト、また、選手本人からの「書いてほしい」リクエストは受け付けています!

これからも、選手紹介ブログ、よろしくお願いします☆

SNS & SHARE