キックオフパーティー兼新体制発表会

はじめに

こんにちは!広報スタッフのサキです。

今日は、3月15日に行われる「2020年シーズンキックオフパーティー兼新体制発表会」についてお話しさせていただきたいと思います!

是非どなたでもご参加ください!

  • 1人での参加不安だな〜
  • 試合観に行ったことないけど大丈夫かな?

と、思っている方も沢山いらっしゃると思うのですが…是非、どなたでも、ご参加ください!

サッカーが好き、品川というチームが好き、品川CCに少し興味があるという方なら、どなたでも楽しめる空間づくりをさせていただきます♩

品川CCを応援してくださる方々との交流のできる大切な場だと思っています。

2020年シーズンの応援がより一層楽しくなるよう、私たちも素敵なパーティーを作り上げていくことをお約束します◎

コンテンツについて

詳しい内容は、当日までのお楽しみです♡

(打ち合わせ風景)

ですが…ブログを読んでくださった方へ特別に☆

  1. 誰よりも早く、品川CCの新体制情報をゲットできます!トップチーム、セカンドチームの振分けも、ここでお披露目です◎
  2. 他では手に入らない!?抽選の景品…豪華です♡好きな選手からサインをもらえるチャンスですっ!
  3. ユニフォームではない選手の姿が見られます♢♢選手は全員スーツ姿で参加しますっ!品川CCネクタイもお披露目です♩

品川のこと、選手のこと、まだまだ知らない方も★品川CCを大好きになってもらえるよう、コンテンツ考えていますっ♩

 

選手、スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております♡

SNS & SHARE