サッカー素人広報の選手紹介〜桜井裕幹編〜

はじめに

こんにちは!広報スタッフのサキです。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、キックオフパーティーの開催中止や、プレシーズンマッチvsジョイフル本田つくばFC戦の無観客開催など、とても残念なご案内が続いております。

SNSやブログ等で、少しでも楽しい気持ちになっていただけるよう、発信していけたらな!と思っております。

選手紹介も15人目となりました!本日は、セカンドの盛り上げ担当♢ひろくんをご紹介します♩

桜井裕幹選手

愛称:ひろ

生年月日:1997/12/08

身長:170

体重:55

前所属:日本工学院八王子

桜井裕幹選手の選手紹介ページはこちらを!#47 桜井裕幹

桜井裕幹戦とサッカー

ひろくんは、筋肉質だけどとってもスラっと体型なんです!もう私の余分な物を分けてあげたいくらいです…()

なのに、試合中のひろくんは、どこにそんなパワーあるの!?というほどのキック力があります流石です!!

サッカー未熟なので、フィーリングですがひろくんは、走るのも早く、試合中はチームを引っ張っていっているような気がします()

相手に体当たりされても、スルッと次の瞬間には全く違うところにいるような、瞬間移動能力()…私が追えてないだけでしょうか?()

是非、ひろくんの瞬間移動をみに、いらしてください!*

桜井裕幹選手とのエピソード

初めてひろくんと会話したのが、20198月に行われた横須賀リーフスタジアムでのFC AIVANCE横須賀シティ戦でした!

この日、GP(MVP)を獲得したひろくんのインタビュー動画撮影の時です!まだ名前と顔が一致していなかった私にとって、「スカしてる感がすごい()」というのが第一印象でした()

大変個人的で申し訳ないのですが品川CC弟にしたいランキング第1ひろくんです!!いやー、かわいい!あの時のスカした感じどこ行ったの!?()

カメラを向けると、しっかりポーズ決めてくれますお気に入りは、指先でハートをつくるやつのようで大体、このポーズです()

あ、ただ、近づいての写真はちょっぴり、恥ずかしいようです()

セカンドの盛り上げ係の一員で、「え、今の声どこから出したの!?」と思うくらい通る声が出ることも!()以前行った、ダンスイベントでも、通る声が大活躍でしたっ!()

ちょっとスカしている時もあるけど、試合中も練習中も通る声が大活躍!瞬間移動能力をもつひろくん、大好きです!

 

次回選手紹介更新予定;サッカー素人広報の選手紹介~下川将直編~

photo by. Moeko Kataoka

SNS & SHARE