品川CC 2020年シーズン総会 その2

はじめに

こんにちは!広報スタッフのサキです。

品川CC 2020年シーズン総会 その1に引き続き、皆さんに総会の模様をお届けいたします!

キックオフムービー

総会のはじめに、昨年を振り返り、今年度の昇格を誓うムービーをみました! 

後日、WEBにてアップをさせていただく予定ですが、2年連続関東昇格を果たせなかった悔しさを胸に、今年は絶対にトップ・セカンドとダブル昇格をしようと、全員が心に誓いました

チアダンスでの応援

以前ブログにてご紹介させていただいた、サポーターのANNAさん主催のダンスチーム「D-sparkle」の皆さんが、この日のためにチアダンスチームを結成し、品川CCのチャント「USA」を披露してくださいました!

本当は、キックオフパーティーで皆様に観て頂きたかったです!!

バンド演奏で昇格を誓う

本格的なバンド演奏でチームメンバーを盛り立ててくださいました!今回、素敵なバンドを披露してくださったのは、bathhouseの皆さんです

息の合った演奏に、品川CCのチームワークも負けてられません!!

  • Twitter@b_t_h_s
  • instagrambathhouse_band
  • youtube

是非、みなさんも聞いてみてください

品川CC選手紹介

2020年の選手を皆様にご紹介できるよう、WEB配信用に選手紹介をさせていただきました!!

既存選手から、新加入選手まで、スーツ姿でピシッとキメて普段のユニフォームとのギャップが素敵

普段の練習では、おちゃらけの選手たちも、やっぱりスーツマジックってあるんですね〜♡♡

WEB配信、楽しみにしていてください!

おわりに

内容が盛り沢山だったことから、2回に渡りお届けさせていただきました!

選手・スタッフ一同、日頃、沢山のご声援をくださる皆様とお会いするのをとっても楽しみにしていました!

キックオフパーティーという形で、皆様と過ごすことは出来ませんでしたが、日頃の感謝の気持ちはシーズン開幕後に「勝利」という形でお届けします!

2020年シーズン、ひと回りもふた回りも大きくなってダブル昇格を掴みに行きます!

パワーアップした品川CCを楽しみにしていてください!そして、今シーズンも応援よろしくお願いいたします。

SNS & SHARE