サッカー素人広報の選手紹介〜植栗大貴編〜

はじめに

こんにちは!広報スタッフのサキです★

緊急事態宣言解除を受け、在宅勤務から通勤へとなった方も、多いのではないでしょうか?

日常生活がどれだけ幸せなことか…この生活を通してひしひしと感じています。

選手紹介20人目は…優しい優しいこの方です♡

植栗大貴選手

愛称:くり、うえくり

生年月日:1998/02/12

身長:171

体重:65

前所属:日本工学院F・マリノス

植栗大貴選手の選手紹介ページはこちらを!→  #25 植栗大貴

熱い想い+優しさ=くりちゃん  です!!

植栗大貴選手とサッカー

私がすごいなーと思った、くりちゃんのプレイ

フリーキックのとき、ゴール前には、敵も味方もたくさんいて、とっても視界が悪いですよね!

フリーキックからゴールを狙うのもすごいな、と感じますがその隙間を通ってきたボールの方向を瞬時に捉え、しっかりと守ってくれる、くりちゃん!

くりちゃんなら、フリーキックを直接狙われても安心と、密かに思っています!!

そして、普段、とっても優しいくりちゃんからは、想像できないほどのゴール付近からのコーチング

熱い想いを、ピッチに届けている姿は、普段とのギャップがあります!

是非、ピッチに想いを届けるくりちゃんを観に、応援にいらしてください

植栗大貴選手とのエピソード

くりちゃんには、どうしても謝らなくてはいけないことがあります()

2019シーズンの納会の時のことです。

みんなが喜ぶことができたらいいな〜と企画し、中学生や高校生の文化祭の時に作ったような、名前入りのTシャツを作成!!

選手の背番号も名前も、しっかり確認して、発注!

私は所用により納会には参加していなかったのですが、みんなが喜んでいる写真を送ってくださいました

納会が終わるとオフシーズンになるため、選手たちに会う機会もなかったのですが

年明け1月の練習のとき、このTシャツの話になり

くりちゃんが

「名前ないな〜って思ったら、名前が HIROJI.U になってて()HIROJIだとは思ってないですよね?」

本当にごめんね!!!

くりちゃんが「ひろき」だっていうことは、知ってます!!!()

優しい微笑みで、「大丈夫ですよ!!」って言ってくれた優しい優しいくりちゃん次は一番に名前確認するね()

ミスも笑って許してくれる優しさサッカーでは熱意のこもったコーチングをする、くりちゃん。大好きです

SNS & SHARE