【第4節】スタンドのファンが選ぶMVP!

選手コメント

ブルザイズでは今シーズン、試合受付の際に配布するQRコードを用いて『スタンドのファンが選ぶMVP』という企画を実施しています。
第4節のMVPには#18 WR 天田裕貴選手が選ばれました
天田選手のコメントを紹介します
「皆さんこんにちは!
ブルザイズWR#18 の天田です。
先日の電通戦MVPに選んで頂き、誠にありがとうございます!
今回選んで頂いた理由は、間違いなくキックリターンタッチダウンだと思います。
自身のアメフト人生でも初ということもあり、とても嬉しく思ってます!
ですが、皆さんに1つ知って頂きたいことがあります。
キックリターンは今回のようにリターナー(ボールを持って走る人)に焦点が当たってしまいがちですが、実はもっと奥が深いもので、今回のタッチダウンも僕だけの力では決してありません。
キックリーダーがナイスなプレーコールをして、前をブロックしてくれる10人各々が素晴らしい働きをして、サイドラインの仲間・そして何より応援に来てくれている皆さんから大きな声援を頂いたおかげだと思っています。
一人一人全員が主力であり、全員の力があってこそのキックリターンタッチダウン。
その様に思って観戦いただけると嬉しいです!
次節以降もビックプレーを起こし、次こそは念願の初勝利を飾りたいと思います!
そのために私たちは今週も全力で準備をしていますので、引き続きご声援頂ければ幸いです!
次節も応援よろしくお願いします!」
皆様、次戦の投票もよろしくお願い致します

SNS & SHARE