【第3節】スタンドのファンが選ぶMVP!

選手コメント

ブルザイズでは今シーズン、試合受付の際に配布するQRコードを用いて『スタンドのファンが選ぶMVP』という企画を実施しています。
第3節のMVPには#5 DL 除川豪選手が選ばれました
除川選手のコメントを紹介します
「MVPに選んで頂きありがとうございます。
フィールド上で#5が少しでも皆様の目に映っていたと思うと嬉しい限りです。
今回の試合はとにかく我武者羅にプレーすることを意識しました。
その我武者羅な部分を評価して頂けたのかなと思っています。
しかしながらDLリーダーとして何の結果が残せたかというとまだまだ及第点以下です。
次戦、チームを勝ちに導くプレーをして、自ら納得してMVPと誇れる結果を残せるよう頑張ります。
自分で言うのも何ですが引き続きご注目ください!!
そしてそんな除川が選ぶスタンドのファンMVPは、会場に来て頂いたそこのあなたです!
次節もご声援よろしくお願いします!」
皆様、次戦の投票もよろしくお願い致します

SNS & SHARE