【第6節】スタンドのファンが選ぶMVP!

選手コメント

ブルザイズでは今シーズン、試合受付の際に配布するQRコードを用いて『スタンドのファンが選ぶMVP』という企画を実施しています。
第5節のMVPには#21 DB 速見朋弥選手が選ばれました
速見選手のコメントを紹介します
「この度のMVP誠にありがとうございます。
DB21番の速見です。
5試合かかってしまいましたが、やっとインターセプトできました。
たった2本ですが、皆様に日頃の応援の恩返しが少しでもできていたら光栄です。
ブルザイズの前の試合は大阪が拠点のチームの試合だったため、たくさんのお客さんがいました。
ブルザイズはアウェイだし、今日はきっと現地に見に来てくださる方は少ないんだろうな、
と思っていました。
ところが、試合が終わりスタンドの皆様へのご挨拶をするために振り返ってみると、本当に多くの方がブルザイズの試合を見に来てくださっていました。
こんなことを思っていた私を情けなく思います。
現地での応援はもちろんのこと、中継やSNSを通じての応援など、さまざまなところで応援してくださっていることを痛感した1試合になりました。
シーズンは残り2試合となりましたが、ここからが本番と言っても過言ではないでしょう。
残り試合共に川崎での開催になります。
次こそはディフェンスで点を取りますので、皆様のご来場、心よりお待ちしております!」
皆様、次戦の投票もよろしくお願い致します。

SNS & SHARE