【最終節】スタンドのファンが選ぶMVP!

選手コメント

ブルザイズでは今シーズン、試合受付の際に配布するQRコードを用いて『スタンドのファンが選ぶMVP』という企画を実施しています。
最終節のMVPには#3 QB 南竹司選手が選ばれました!
南竹選手のコメントを紹介します。

『MVPに選んでいただきましてありがとうございます!!
今の素直な気持ちとしてめっちゃ悔しいです。最後のパスが決まっていたら、4thdownのランでTDを取っていたらと未だにモヤモヤしています。
この悔しさを晴らすのは入れ替え戦で勝つしかないと思います。昨年のホークアイ戦は紙一重で勝つことが出来ましたが、今年こそは圧倒してArea残留を決めます!そして、人生6回目の入れ替え戦楽しみたいと思います。』

皆様、次戦の投票もよろしくお願い致します!
↓↓↓次戦情報↓↓↓
12月17日(土) 入れ替え戦[詳細未定]

SNS & SHARE