サッカー素人広報の選手紹介~岩本宏治編~

はじめに

こんにちは!サキです。

品川CC横浜では、2020シーズンに一緒に闘うファミリーと出逢うため、セレクションを行います☆是非、そちらのニュースもご覧ください☆

2020シーズン品川CC横浜 セレクションのお知らせ

選手紹介ブログも5人目となりました☆本日は、前回に引き続き、私の同い年シリーズと題しまして(笑)岩本宏治選手をご紹介いたします!

岩本宏治選手

愛称:こうじ、こうじくん

生年月日:1992/01/22

身長:181㎝

体重:72㎏

前所属:西南学院大学

岩本宏治選手の選手紹介ページはこちらを!→ #28 岩本宏治

 

セカンドのムードメーカーで、いつも笑顔のこうじくん!!

岩本宏治選手とサッカー

高身長のこうじくん!!私…ピッチのどこにいても、すぐに見つけられます(笑)まだまだ、サッカーを観るのに慣れていない私ですが…「こうじくんを探せ」なら、まぁまぁ早いと思います!(笑)

公式戦でも、練習中でも、こうじくんの声は本当によく聞こえるんです!私…その肺活量と声量が欲しいよ!(笑)

ベンチに入っているときも、ピッチにいるときも、チームメイトへの声掛けは☆ピカイチ☆です!

普段、テンションがとても高い、こうじくんですが、ハーフタイムでの時のミーティングで真剣なまなざしでコーチングしている姿はギャップ出ています!!!(笑)ぜひとも!ご注目ください。

岩本宏治選手とのエピソード

こうじくんとの初対面は、比較的衝撃的でした(笑)

忘れもしません、かもめパークでの大和S.Matthaus戦(笑)

「へいへーい!え、名前は??」「同い年じゃーん、仲良くしようぜ~」みたいな。(笑)

ちょっと、文字で言い表すのが難しいのですが、テンション120%みたいな感じ◎◎そして、私…このテンションにどう対応したらいいか、どぎまぎしてしまい(笑)

「いとうちゃ~ん、テンションが低いよ~」って言われました。

その、120%のこうじくんにも驚いたのですが…テンションの高さ・見た目・体格が私の友人にそっくりで、本当に驚いたんです(笑)名前まで似ています!

私、試合の時も、練習の時も、私服でいって会場で着替えているのですが…着替え前にこうじくんに遭遇した時…

「いとう~今日はバーベキューじゃないぞ~」(笑)

個人的に大爆笑だったのですが、今後は比較的抑え目の私服で行こうと決心しました。

実はとっても真面目で、周囲に気を配っているこうじくん、大好きです!

 

次回選手紹介更新予定;サッカー素人広報の選手紹介~岩木艦編~

SNS & SHARE