ダンスイベントの応援へ行ってきました!

はじめに

こんにちは!広報スタッフのサキです。

公式戦はありませんが、日々トレーニングや練習試合…来シーズンに向かって体力作りをしています★

今回、サポーターのANNAさん主催のダンスイベントがあると聞きつけ、日頃の感謝の気持ちを込めて…遊びに行ってきました★

今回は、その時の様子をお伝えします♩

感謝の気持ちを込めて

一番乗りで到着したのは、ゆうすけくん(#37 宍戸勇亮)と、ひろくん(#47 桜井裕幹)!さりげなく、♡ハート♡を作ってます(笑)

そして、ゆみとくん(#14 寺田弓人)とけーすけ(#20 伊藤啓佑)

トップのキャプテンさとみくん(#8 里見直樹)とえーすけくん(#24 佐藤瑛亮)!チーム日体大が続々参加☆

そして、大剛さん(#18 渡邉大剛)!おなじみのポーズて登場です(笑)

大剛さんが来た瞬間…

一緒に写真撮りたい、けーすけ(笑)

けーすけは、大剛さんの、11歳年下だけどタメらしいです…(?)

こじさん(#40 小島一輝)は、お子さんのはるちゃんと一緒に駆けつけてくれました☆

イベント中は…

大剛さんは、飛び入りでダンスの感想を…!

マイクを握った大剛さんのコメント…かたい……!!!選手たちからは「かたいよ~」と愛のある野次が飛んでいました(笑)

(前でマイクを持っているのが、大剛さんです!)

大剛さんのトーク中のえーすけくんとさとみくん(笑)

ANNAさんのダンスは、とってもキレッキレ☆素敵なダンスと振り付けでした!!

(出演者の皆さんです!)

 

イベントの途中でしたが、選手は練習があるので、一足先に!!

さいごに

昔から、ヒップホップメインでダンスをしていた私としては…踊りたい気持ちでいっぱいになった、素敵な公演でした~!

ANNAさんをはじめ、出演者のみなさま!お疲れ様でした☆☆

SNS & SHARE