サッカー素人広報の選手紹介~角田健敏編~

はじめに

こんにちは!広報スタッフのサキです。

週末は品川の地域行事”クリスマス会”への参加があります。また、品川初”セレクション”も行われるので、イベント盛りだくさんの週末になりそうです☆

選手紹介の7人目は、角田健敏選手です!!

愛称:すみ、すみさん

生年月日:1991/04/06

身長:174㎝

体重:80㎏

前所属:拓殖大学

角田健敏選手の選手紹介ページはこちらを → #6 角田健敏

 

カメラを向けると、いつも素敵ポージングをしてくれるすみさんです★

角田健敏選手とサッカー

いつもニコニコなすみさん!サッカーのピッチに入ると、真剣な眼差しに変わります♢

そんな、すみさんのすごいポイントは…ロングパス!!

さすがのパワーで、ボールをビューーーーーーンと遠くまで飛ばします(笑)サッカーボールを目で追うことに慣れていない私は…「ボールいつの間にか反対側行った…え!」ってなります(笑)

すみさんボールになると、とても安心感♡いや…安定感!?があります!

ぜひとも、すみさんのローーーーーーングパスにご注目くださいっ!!★

角田健敏選手とのエピソード

すみさんも、私と同い年仲間なんです!同い年紹介ブログは3人目です!★

私…練習や、練習試合は、たまに一眼レフを持って参加しているのですが、すみさんはいつも「撮って、撮って~」ってポージングしてくれます(笑)

ウインクにペコちゃん(?)、にっこり笑顔、すみさん一押しポーズ(笑)日々、レパートリーが増えていきます。

セカンドの練習後、写真を見返すと…フォルダの一部がすみさんばっかり…なんてことも(笑)

初対面の時から、たくさんのポージングを頂いていますが…私、サッカーは望遠レンズで撮影しているので…いつもビッグすみさん!(笑) 近すぎ!!!ってなります。

すみさん、次は、もうちょっとだけ…カメラから離れてね(笑)そして、ポージングのレパートリー、どんどん待っています!♢

 

ピッチの中と外で、しっかりとメリハリつけてサッカーに取組むすみさん…大好きです!

 

次回選手紹介ブログ更新予定;サッカー素人広報の選手紹介~瀬戸康平編~

SNS & SHARE