サッカー素人広報の選手紹介〜寺田弓人編〜

はじめに

こんにちは!広報スタッフのサキです!

自粛生活が続きますが、如何お過ごしでしょうか。

選手紹介が久しぶりになってしまいました…!今回で、選手紹介17人目です!

17人目は、高身長のあの選手です♡

寺田弓人選手

愛称:ゆみと

生年月日:1995/09/01

身長:185

体重:76

前所属:日本体育大学

寺田弓人選手の選手紹介ページはこちらを!→ #14 寺田弓人

品川1の高身長弓人くんです!

寺田弓人選手とサッカー

弓人くん、「身長高いな〜」が第一印象でした()

そして、身長を生かしたヘディングがすごい

弓人くんがヘディングすると、サポーターが「弓人勝ってる〜」という声を掛けてくださるのですがうん、全部勝ってる〜と、私も心の中で思います!

「ヘディングする時って、どっちにボールが飛ぶかわかるの!?」と質問をした事があります!

弓人くんからの回答は「もう、ヘディングしすぎて大体わかります」とのこと

さすが経験に勝るものなし!ですね〜。

是非、弓人くんの高いジャンプと、ヘディングを観に応援にいらしてください!

寺田弓人選手とのエピソード

いくつかエピソードがある中で、今日は弓人くんに助けていただいたお話を!!

昨年の関社。土日の大会に備え、金曜日から前日入りしたのですが、その日の晩のことです。広報スタッフ3人はトレーナーより指定された補食を買いにスーパーへ行きました。

カゴに入った想像を遥かに超える量の補食に唖然。考えた広報チームは、お手伝いで来ていたけーすけ(#20 伊藤啓佑)に鬼電!!出ない!!

ということで、同室の弓人くんに電話したところ「みんなで行きます!」という神がかった答えが

けーすけ、介くん(#45 寺村介)3人でスーパーに駆けつけてくれました!あの時は、本当に本当に、ありがとう!!

弓人くんに送った位置情報間違っていて遠回りさせてしまう事件は発生しましたが弓人くんに電話が繋がったことで、全員分の補食を無事買うことができました

この話は、どこかで皆さんに!そして、ありがとうと伝えたい!!と思っていたので、この場をお借りして

そして、弓人くん実はめっちゃお酒が飲めると言う噂今度、私とどっちが強いか対決してみたいです♩()

95年組みんなに好かれていて、ヘディング「いつも勝ってる」弓人くん大好きです

次回選手紹介更新予定;サッカー素人広報の選手紹介~友澤剛気編~

SNS & SHARE