【品川CC ダンス対決】結果発表!

はじめに

こんにちは。

広報のえりなです。

 

緊急事態宣言解除に伴い、品川CCも6/2から活動を再開しております。

使用する用具一つ一つ入念に消毒をしたり、トレーニング前に検温をするなど徹底した感染症対策を行いながら活動しております。

自粛期間中、品川CCではオンライントレーニングにて毎週ダンスエクササイズを取り入れており、トレーニングのラストは品川CCお馴染みのUSAを選手、スタッフ全員で全力で踊っていました!

そのダンスエクササイズをもとに7名の選手がダンス対決に挑戦し、公式SNSのいいね合計数で競わせていただきました。

皆様、たくさんのいいねありがとうございました!

笑顔や元気をお届けできましたでしょうか?

7名の選手がそれぞれ個性的な踊りを披露しておりますので、公式SNSにて再度チェックしてみてください!

 

結果発表

それでは結果発表していきます!

たくさんのいいねをいただき接戦で順位をつけがたいですが、今回第3位から発表させていただきます。

 

第3位は・・・

 

#28 東岡 信幸選手です。

時に声が漏れる激しいダンスを披露してくれました!(笑)

 

 

第2位は・・・

 

#6 福田 友也選手です。

USAを口ずさむかわいい一面を見せつつ全力で踊ってくれました!(笑)

 

 

第1位は・・・

 

#板倉 直紀選手です。

古巣サポーターからの大きな支持と反響を得て、栄えある第一位に輝きました!!

板倉選手コメント

みなさんの応援のおかげでいいね数1位になる事ができました。
たくさんたくさん練習した成果だとも自分では思っています。
ありがとうございます!!!

現在、大変な時期ではありますがみんなで乗り越えましょう!
これからも応援よろしくお願いします!

SNS & SHARE